『モテたい人必見』🔎 女性にはこうしろ❗

f:id:suzukun4482:20210919222330j:image

こんにちは

今回もモテたい人必見女性とあってやっておいた方がいい事を教えていきたいと思います 

女性にはこうしろ❗

①表面上優しくしろ!

f:id:suzukun4482:20210919234408j:image

女性に好きなタイプを聞くと8割は優しく人!

と答えます。

でも男性の考えてる優しさと女性が考えている優しさは違います…

女性 表面上の優しさを求めています❗

例えば

・女性と外食しに行った時など座りやすい方に座らせる。 

・ペットボトルのフタを開けてあげる

・髪型など少しの変化にすぐ気づく

地震など起きたらオーバーに守る

などです!今日から暗記して実践してみよう!

 

 

②次のお店にすぐに移動する

f:id:suzukun4482:20210919234421j:image

女性と出かける時すぐにどこに行くか決めとく

食事が終わってもたもたしてどこに行くか決まんな人は女性には

『計画性がない人なんだ』など思われてしまいます。

食事が終わったらすぐに次行けるように決めなさい!

 

 

③共通点を探し話をする

f:id:suzukun4482:20210919234133j:image

僕と君は似てるところがあるよねって分かるような話題を出していく

これをやるとかなり良い印象を与えます❣️

これは、男性が支払いをする事よりもいいと言われています!

 

④質問を沢山する

f:id:suzukun4482:20210919234430j:image

 

女性はいっぱい質問してくる人が好きだと言われています

男性は自分の話をしがちです!

デートの時はインタビュアーになってください

⑤会話に沈黙をなくす

f:id:suzukun4482:20210920121124j:image

女性は男性に比べてかなりこれを気にします。

これはなかなか難しい事ですがこれをやれば確実にまた一緒に居たいと思われます。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

まだまだ載せるので読者登録して★押してお待ちください!