モテる人だけがやっている行動

f:id:suzukun4482:20210917155436j:image

こんにちは

今回はモテる人だけがやっている行動を皆さんに教えていきたいと思います

1度持ってしまったその印象変える事ができない

 

モテたいならこれをやれ!

 

①初対面から笑顔を意識してる

f:id:suzukun4482:20210917161357j:image

・初対面では8秒間は笑顔を作る

モテる男は初対面から笑顔を忘れていない!

 

初対面の男性と女性では見るポイント違います

お互いの印象を知覚する時間

男性 8秒

女性 4秒

 

第一印象で見る場所

 

男性 胸や下半身に目線がいく

女性 顔を中心的に見る

 

顔と言うのはかっこよさを見るのではなく笑顔や暗い顔をしているかなどを見ている

なので最初の8秒間は笑顔でいる事が大切です

 

これを意識女性から見た第一印象はかなり上がると言われています!

 

②下がっている女性を見つけるのがうまい

f:id:suzukun4482:20210917163601j:image

・落ち込んでいる人にアプローチする

落ち込んでいる人間は視野が狭く情報処理の能力が弱くなり決断がはやくなる

 

落ち込んでいる女性を見つけたら『なにかあったんですか?』と優しく声をかけよう!

 

それだけで話してくれる人もいればしてくれない人もいます。

 

話してくれなかったら無理に聞かない

自分から過去の失敗や秘密などを話してみよう!

相手も話してくれる確率が上がります

女性は話を聞くだけあなたの株は上がります!

 

今日も読んで頂きありがとうございます

明日続き出すので見逃さないために読者登録して★を押して待っててください🙏

 

 

美容に関する「モニター」でお小遣い稼ぎ!【美トリ】