一週間で肌が若くなった方法❷

 

f:id:suzukun4482:20210914214218j:image

 

前回の続きからです見てない方こちら↓

一週間で肌が若くなった方法 - 肌ブログ

 

髪ツヤは美肌効果アップ

ツヤが無くなった髪は年齢より老けてるような印象を与えます。

ヘッドスパ効果

ヘッドスパの効果は美髪や育毛だけではない。た沢山の効果があります!

 

方法3

頭皮クレイジング

 

f:id:suzukun4482:20210915024609j:image

 

  1. クレンジングを手に取って乾いた頭皮にクレンジングをまんべんなくなじませます。
  2. 全体に行きわたるように、髪の毛をかき分けながら少しずつ
  3. 前頭〜頭頂部〜側頭部〜後頭部の順番に、マッサージし、頭皮を浮かせます。
  4. 耳の後ろは汚れがたまりやすいので念入りね!

 

※自分の肌に合ったものが効果的!最初だからわからない人はこちら⬆︎

 

方法4

マッサージオイルでマッサージ

 

f:id:suzukun4482:20210915024727j:image

 

オススメマッサージオイル↓

 

顔、体、髪に使える

植物由来の良質なオイルを使用!

アレルギーテスト済み

(※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

 

やり方

オイルを手に取り頭皮全体にまんべんなくなじませます。

 

両手で包むようにつかみ頭頂部を中心にして円を描くように揉みほぐしてください!

 

3本指をこめかみに軽く押し回して斜め上に持ち上げてそのままキープ。これを4〜5回繰り返してください!

 

両手を耳の後ろに後頭部に、4本指で後ろと生え際を円を描くように揉みほぐしてください

 

うなじ部分を親指で押してください。縦にずらしながらゆっくり指圧してください!

 

最後は軽く洗い流しシャンプーしてください!

 

方法5

シャンプー

f:id:suzukun4482:20210915020832j:image

 

シャワーで、頭皮をしっかり濡らして軽く

予洗いしてください

そして軽く水気をきります

シャンプーを手に取り、手のひらでたっぷり泡立てます

泡立てたシャンプーをあたまにのへ、頭皮マッサージするようにシャンプーをしてください!

 

おすすめシャンプー🧴

※自分が使ってる奴でも大丈夫です

 

エイジングによる髪悩みに!

頭皮のべたつき
頭皮の乾燥やかゆみ
ボリュームがでない
薄毛
抜け毛
白髪
くせやうねり

 

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

まだ続きあるので読者登録してお待ちください

みんなの肌が少しでも若返りますように!